「本日は晴天なり」~植木屋の日々の営み~

年賀状作成

本日は、来年の年賀状の作成を現場が終わってからおこなっています。
毎年のことなのですが、どんな写真を使ってレイアウトはどうしようか?など色々と頭を悩ませます。
僕は細かい作業は出来ないのでイメージを伝え、近年担当のササ(笹原)が細かな所まで作成してしてくれています(感謝)
新年に一番最初に皆様に見て頂くものですのでやっぱり気合いが入ります。

近年、一言その年の思いであったり、庭づくりの思いを書いています。
何気にかいてある一言に多くの意味を含まして書いているつもりですがなかなか難しいです・・・


今年は例年と少し違ったイメージで作成しています。「植芳造園」の思いを少しでも伝わると嬉しいです。

Comments

Leave a reply »

 

Trackbacks

Leave a reply »

 

Leave a Reply

Your name
 
Email
 
Website
 
Comment
 

お手数ですが、下記入力項目に「植芳」と入力して下さい。

 
Trackback URL
 
 
Copyright (C) 2012 植芳造園 All Rights Reserved.