「本日は晴天なり」~植木屋の日々の営み~

熊本出張から戻りました

1月の初旬から1ヶ月間熊本は玉名市にあります、蓮華院誕生寺奥の院の調整池護岸補修に行ってまいりました。

前出の記事にいくつかご紹介いたしましたが、昨日を持ちまして完成いたしまして、先程京都の方へ戻ってまいりました。

とにかくまずは見ていただきたいです。こんな感じです。

 

1ヶ月間ご協力いただいた、皆々様には大変お世話になり、感謝しております!

1ヶ月間集中してこの現場にいけたことをうれしく思います。

これだけの護岸工事に携わることが出来て、大変勉強になりました。仕事にも仲間にも恵まれてすばらしく充実した時間をすごすことが出来ました。

沢山の学んだことを次に生かせたらと思います。

 

まだ感慨にふけっている途中ですが、明日からなにやら大阪のほうで始まるようなので、、、

またご報告いたします。お疲れ様です。

 

笹原

Comments

Leave a reply »

 

Trackbacks

Leave a reply »

 

Leave a Reply

Your name
 
Email
 
Website
 
Comment
 

お手数ですが、下記入力項目に「植芳」と入力して下さい。

 
Trackback URL
 
 
Copyright (C) 2012 植芳造園 All Rights Reserved.